🎪🌙

こんにちは、保育士の齋藤です。

今日も朝から顔見知りのお子様たちがたくさん来てくれています💖

初めて会った時はすごく小さい赤ちゃんで、そこから人見知りも経て、

今では上手にお話ができるくらい素敵なお姉さんになっていました👧🏻♡

赤ちゃんだと思っていた甥っ子も来月であっという間に2歳になるみたいです、、( ˙_˙ )♡

まだイヤイヤ期は始まっていないみたいですが魔の2歳児、、少し楽しみです😂

保育園で働いてた頃は2歳児の担任をしてた時もあり、

14人のイヤイヤが飛び交っていて毎日が戦争だったので

甥っ子ひとりくらいなら寛大な心で受け止められそうな気がします(笑)

午後からもご来院お待ちしております🪥


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類