🎀🐼

こんにちは、保育士の齋藤です。

日曜日にカラーカットトリートメントをしてもらって髪が生き返りました✂️

いつも担当してくれてる美容師さんのメニューにパーマはないのですが

どうしてもその方にやってもらいたくて来月お願いしました🧴楽しみです🧴

そして最近話題になっている地面師たちを友達にずっっと勧められていて

なかなか見る気にならなかったのですが見始めたら面白くて1日で見終わりました(笑)

まだの人、是非観てくださいハマります(笑)

今日も朝から元気なこどもたちがたくさん来ています♡

小学1年生の男の子に1番大変だった宿題を聞いたら「1日ゲームをしない宿題!」と

返答があり令和を感じました(笑)今の小学校はそんな宿題まであるのですか..😂

本日もご来院お待ちしております🪥


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類