✂️🦁

こんにちは、保育士の齋藤です。

今日も天気はいいですがまた台風が近づいてきていると

スタッフから教えてもらいました..(›´-`‹ )

そして明日の日曜日は美容院に行くことを決めました( ◜ᴗ◝ )

唐突にカラーとカットをしたい..!と思い、いつも担当してくれてる方に連絡したら

予約を調整してくれて朝イチに入れてくれました(笑)ありがたいです🥺✨

完全に信頼しきっていて基本的に全部おまかせなので次はどんな感じになるかたのしみです🎀

本日の午後からは矯正日となっております。

受付が混み合う可能性がありますので予めご了承ください。

本日もご来院お待ちしております🪥


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類