🍴🥮

こんにちは、保育士の齋藤です。

最近生活リズムが崩れてきていて日付変わってから寝ることが多いので

直したいと思いつつ、携帯をみていたらいつの間にか日付が変わっています(›´-`‹ )

そのせいか朝はギリギリのギリギリまで寝ていることが増えました(笑)

8月も残すところあと1週間ですね👒この暑さもはやく落ち着いてほしいです( ..)՞

最近はカヌレにどハマりしていて、ファミマに売ってるクリームがついたカヌレが

すごく美味しくて週2くらいで食べています🙂♡

今度お家でもカヌレ作りに挑戦しようと思います( ^_^)/♩

午後からもご来院お待ちしております。


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類