🍄🌂

こんにちは、保育士の齋藤です。

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか( ◜ᴗ◝ )

私はお出かけしたり仕事終わりに友達と会ったりと、少しだけ充実しています🍎

その分睡眠時間も削られてそろそろ体力が限界なので今日はたくさん寝ます(笑)

そして今日も午前中から顔見知りのお子様たちがたくさん遊びに来てくれてます♡

初対面のお子様同士で仲良く遊び、帰りは また会えたらいいね!と

少し名残惜しそうにバイバイしていました( ◜ᴗ◝ )

午後からもご来院お待ちしております。不安定な天気なので気をつけてお越しください☔️


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類