📚🌻

こんにちは、保育士の齋藤です。

昨日は夕方に1歳の甥っ子が検診に来てくれました🪥✨

大泣きでのスタートでしたがジャンボリミッキーを流すと泣きやみ

踊りながら上手に検診が出来ていました😂

そのあとはおもちゃで遊んだり最近ハマってる金のガチョーラを踊ったりと

楽しそうに過ごしていました(笑)

そして夏休み真っ只中ということで宿題がおわったよーっと

教えてくれるお子様もチラホラいます( ◜ᴗ◝ )

私は最終日ギリギリまで残すタイプだったのでみんな早くてびっくりしてます(笑)

来週からのお盆休みも安全に楽しく過ごせるといいですね🫧

午後からもご来院お待ちしております。


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類