🌚🌝

こんにちは、保育士の齋藤です。

昨日は雷雨がすごかったですね⚡️

医院内も停電してしまい、一時診療が出来ない状態にまでなってしまいました( ..)՞

キッズスペースで遊んでいるお子様もいたのですが

初めて停電を経験したみたいで「あのお店も真っ暗!あっちも!」と

窓の外をみて少しわくわくしていました(笑)

そして今日は赤ちゃんの時から遊びに来てくれているお子様が検診できてくれました👶🏻

2歳になり、お話が上手に出来るようになっていて成長の早さにびっくりしました✨

相変わらず可愛かったです( ^_^)/♡

午後からもご来院お待ちしております。


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類